SSブログ

佐藤琢磨 2011年体制発表!!(2011/2/5) [モータースポーツ]

昨日2月4日、佐藤琢磨とE.J.ヴィソがKVレーシング・テクノロジー・ロータス・チームより2011年IZODインディカー・シリーズに参戦すると発表された。

昨年は、テストにほとんど参加できないまま、しかもルーキーという立場でインディーカーを走らせ、サーキットも初めてのところばかりで悔しいシーズン1年目だったと思う。

シーズン2年目となる今年は、昨年と違い、テストにも参加できるし、しっかり準備期間をもってレースに臨めると思うので、昨年以上のリザルトを狙えるはず。琢磨の活躍が楽しみだ[グッド(上向き矢印)]

昨日行われたホンダのプレス発表記者会見に登壇した琢磨。自身のモチベーションも高まり、チームのポテンシャルにもかなり期待しているとのこと。そして、私がF1時代から彼をずっと応援してる理由のひとつ、周囲の人たちに対する感謝の言葉を忘れないということ。

「僕を支援してくださるスポンサーの方々に深くお礼を申し上げるとともに、すぐにでも皆さんと一緒に大きな成功を分かち合えることを楽しみにしています」


今年は全レースチェックします[パンチ]

無題.jpg

(2010.11.27 TCMにて) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。