SSブログ

本日「山登りはじめました2 いくぞ!屋久島編」発売!(2011/3/4) [読書]

本日、マンガ家・エッセイストである鈴子ともこさんの山はじ2が発売になった。

「山はじ」ファンは今日という日をどんなに待っていたことでしょう。

前作よりもさらにパワーアップされていて、イラストや文字が細かく丁寧に

描かれているし、写真もたくさんあってとても見やすい。

まさに宝物のような本である。

登山にあまり興味のない方でも十分楽しめる内容になっているので、

ぜひお手に取ってご一読いただきたい。

山登りはじめました2 いくぞ!屋久島編

山登りはじめました2 いくぞ!屋久島編

  • 作者: 鈴木 ともこ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チョンはる

ついに出ましたね。
ぱらぱらっとだけですけど、かわいらしい本でした。

山に連れていってくださいね。
by チョンはる (2011-03-06 13:01) 

みぞれ

チョンはるさん

昨日は雪なんか降っちゃって、私の休日に相応しい天気でしたが、せっかくの有給休暇なんで、小旅行で秩父の温泉旅館にきています。
今日はお天気よいみたいなんで、軽くハイキングしてこうかなと考えています。

ところでチョンはるさん、
山デビューは、どこがよいですか?

by みぞれ (2011-03-08 01:34) 

チョンはる

どこでもいいよ~ん
by チョンはる (2011-03-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。