SSブログ

インディ第8戦 アイオワ決勝の結果 [モータースポーツ]

今朝9時からGAORATVで生放送されたインディカーシリーズ2011 

第8戦 アイオワ インディ250を観戦。

前日の予選で日本人初のPPを獲得した佐藤琢磨(KVレーシングテクノロジー)。

これは初優勝も夢ではないと、テレビにかじりついて応援!

LAP7でリードチェンジして順位を落としたけど、上位をキープし続けていた。

が、しかし、結果は残念ながら終盤クラッシュしてリタイア・・・。

あ~残念[たらーっ(汗)]

優勝したのはアメリカンモータースポーツの名門一家、アンドレッティ家のマルコ・アンドレッティ。

彼も実力がありながらなかなか優勝できなかったので、喜びもひとしおだろう。

ゲスト解説の武藤英紀(昨年までインディ参戦)が、上位を走行していてのリタイアと、

下位でのそれとはまったく意味が違うと言っていた。結果は確かに悔しいけど、

次戦に活かせる何かを得られたはず。

天国のお父様も見守ってくれていると思うので、気持ちを切り替えて

次戦に向けてぜひ頑張って欲しい。 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆのはる

琢磨くん、ファイティン!!!
by ゆのはる (2011-06-27 21:29) 

みぞれ

ゆのはるさん、コメントありがとう。
F1からIRLという別のカテゴリーで
頂点目指し精一杯努力している琢磨をこれからも
応援していきます。
どうか見守っていてください。
by みぞれ (2011-06-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。