SSブログ

すっかりご無沙汰・・・(2011/9/10) [雑感]

なかなかブログ更新できない私[あせあせ(飛び散る汗)]

習慣づけるのって難しい。

先月一回も更新しなかった[バッド(下向き矢印)]

書きたいことはたくさんあったのに・・・。

 

では、気を取り直して。

先月、夏休みを利用して夫とイタリア旅行(8/10~8/18)へ行ってきた。

お天気にも恵まれて、世界遺産はもちろんのこと、毎日たくさんの観光名所を訪れ、

美味しいイタリア料理も堪能して、本当に楽しい旅だった[黒ハート]

写真はたくさん撮ったけど、人物がほとんど写ってなくて、風景ばかり(笑)

旅日記はこれから少しずつアップしていこうと思う。

旅写真から少しご紹介。

DSC_0508 (531x800).jpg

ローマ:トレビの泉

 DSC_0829 (800x531).jpg

 ピサの斜塔

 

DSC_0995 (800x531).jpg

ミケランジェロ広場より、夕暮れ時のフィレンツェの街並み

 

DSC_0920 (800x531).jpg 

街で一番古い橋、ポンテ・ヴェッキオ

 

 DSC_0019 (800x531).jpg

ヴェネツィア:リアルト橋より運河を望む

 

 P1010948 (800x600).jpg

ミラノのドゥオモ

 

さて、話題はがらりと変わって・・・・

ここ一ヶ月の間に私にとって大きな変化のある出来事があった[exclamation×2]

それは、ある日突然、韓国のダンス&ボーカルグループのファンになってしまったこと。

彼らの名は、

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]BIGBANG[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2006年デビューの個性豊かな5人組。

中でもリーダーのG-DRAGONは、天才と呼ぶにふさわしい本当にスゴイ人。

作詞作曲はもちろんのこと、プロデューサーも兼務している。

ビジュアルも含めて100パーセント私のタイプなのだ。 

今は彼らのことで頭がいっぱい。

とりあえず、これまでリリースしたCDやらDVDを片っ端から購入中。 

とくにLIVEパフォーマンスが素晴らしい[グッド(上向き矢印)]

 

いつか彼らのコンサートに行ける日が来ますように・・・。

002.jpg

 左から、T.O.P、V.I、SOL、D-LITE、G-DRAGON

今年5月に行われたBIGBANG JAPANツアー

「LOVE&HOPE TOUR 2011」のダイジェスト映像はこちら↓

http://tv.oricon.co.jp/interview/110909_01.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。