SSブログ

Nikon交換レンズ [カメラ(Nikon D5000)]

先日、ビックカメラで単焦点レンズを購入。

このレンズ、ズームレンズに比べて軽量かつ開放F値が明るいの特徴。

DSC_0335 (680x1024).jpg

 

セピアトーンに加工してみた。

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

moonave

セピア色の写真、とってもノスタルジックで素敵ですね。
by moonave (2011-07-31 21:56) 

みぞれ

moonaveさま

コメントありがとうございました!
わたくし、デジイチ初心者ではございますが、
これからもっとたくさん写真を撮って腕を磨いて
いきたいと思っております。
by みぞれ (2011-08-03 01:48) 

ちょんはる

前の記事で、「ちょ」で終わってたけど、分かってると思うけど、一応「ちょんはる」のことだから。

よかったね、コメントもらえて。関係者以外で初?
by ちょんはる (2011-08-03 20:58) 

みぞれ

そうなんですよ~ヽ(^。^)ノ
ありがたいことです。
今月まだ一度も更新してませんけど・・・
by みぞれ (2011-08-05 20:29) 

yu-papa

「ひとり言(封印)」にご訪問くださり、有り難うございます。
by yu-papa (2011-08-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

渋谷でランチBIGBANG!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。