SSブログ

キャサリン(2012/5/1) [BIGBANG]

一昨日(5/1深夜)放映の「キャサリン」、とにかく笑いが止まらず[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

050.jpg

 source:観月ありさ ofiicial blog

バラエティでも抜群のセンスでさらにビッベンが大好きになったわ。

MCの観月ありさ(ありちゃん)の見事なトーク回しにもビックリ!

メンバーそれぞれの素顔が垣間見れたし、終始笑顔で楽しそうだったから、

見ているこちらもあったかい気持ちになれた。

一緒に番組を見ていたビッベンにまったく興味のない夫が、

「確かに面白い。君がドハマりしている理由が判ったよ。」とポツリ。

ヨッシャー[手(チョキ)]

これでまたペンちゃん増えちゃうんだろうな・・・。

複雑な心境・・・。

複雑と言えば、GDがやけにありちゃんに近づきすぎ[ムード]なのがとっても

気になってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも物静かなSOL君も、綺麗なお姉さんが隣にいるからか、トークの

回数多かったし、サングラス越しにも嬉しそうにしているのが

見て取れた(やっぱり美人に弱いのね。)

トーサン(テソン)が富士急ハイランドのお化け屋敷で係員の人に寄り添っているのがもうツボ!

「自由のウーロン茶!」可愛かった。

彼の笑顔は本当に幸せな気持ちになれるよ。

おスン、さりげなくT.O.Pさんに通訳してあげていて、ほんとに優しいマンネだなって感心しまくり。

051.jpg

source:bbupdates

考えてみれば、観月ありさとビッベンはもともと縁があるんだもんね。

彼女の主演ドラマ「おひとりさま」の主題歌「声をきかせて」を歌ったのはビッベンだしね。

まっ、その頃の私は彼らの存在すら知らなかったわけだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

以下はありちゃんのOfficial blogにビッベンのことが載ってたので、貼り付けてみました。


ビックバンテーマ:ブログ

昨日のキャサリン見ていただけましたか?
私の初ロケMCでした
一人で5人と話すのは難しいかと思いきや…ビックバンの皆さんは、とても話しやすく
逆に仕切ってもらえちゃった気が……
リアルトークバラエティーだけに皆の恋愛観や素の部分が垣間見えた回になったのではないでしょうか。

ありちゃん、あっぱれ[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。