SSブログ

MISSION BLUE [BIGBANG]

BIGBANG ALIVE WORLD TOUR 日本公演 初日まで2週間をきった[るんるん]

もうペンの皆さまはご存じのことと思うが、各メンバーの私設ファンサイト様が

一つに結集し、表記のMISSON BLUE というサプライズ企画を実現させようと、

イルコンに参加される皆様に拡散を呼びかけている(以下参照)。

m_blue.jpg

企画内容は、リード曲「BLUE」演奏時に会場全体をブルーに染めるというもの。

つまり、青いペンラを用意しなければならないのだー。

で、私はこの企画を知ってからこの1ヶ月、ブルーペンラを求めてダイソーやら色んなお店

へ行ってみたが、なかなか見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、正しくは使い捨てのポキッと折るタイプはあったけど、私は使い捨てではない、

電池式のタイプが欲しかったのだ。

そうこうしているうちに5月に入ってしまい、そろそろ真剣に見つけないとヤバイと焦りはじめて

いた矢先、ある方のブログでSeriaという100円ショップで電池式ペンラを購入!という記事を

見て、そのショップへ行ってみたところ、電池式ブルーペンラ発見!

あるだけ買ってしまおうと4本ゲットしたのが、コレ↓

P1020216 (225x300).jpg

もうめちゃくちゃ嬉しい[かわいい]

やっとこさ買えて、なんかホッとした・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。