SSブログ

日本、アジアカップ優勝!!(2011/1/30) [雑感]

ザックジャパン、[サッカー]優勝おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

や~眠かったけど起きててよかったですわ。

アジアカップ決勝 日本vsオーストラリア。

激闘の延長戦を制しての優勝!

オーストラリアは前評判どおり、経験値も高く、

スピードある攻撃力で試合運びが上手かった。

それに対し日本は、主戦力である香川(今日のTBS情熱大陸

出演[黒ハート])の穴を埋めるべく、チーム一丸となって少ないチャンスを

ものにしたといえる。

まだ若い選手も多く、これからが楽しみ[グッド(上向き矢印)]

最後までハラハラさせられたけど、本当に

すばらしい試合だった。

ザッケローニ監督、選手の皆さん、お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チョンはる

すごい!!nice!をつけた方がいらっしゃるよ。よかったね。

私は相変わらずサッカーになんの興味もなく、この記事で優勝したことを知りました。
みぞれさんがこの記事を書いていた時に、私は、今失意のどん底にいる私をつくった原因の行動をしていたのだわ。
by チョンはる (2011-01-30 13:01) 

みぞれ

チョンはるさん

元気出してくださいね。まだ可能性はあるのだから・・・。
さっき、私もパナソニックのDVDレコーダーいじってみたけど、
操作方法が他のメーカーとまったく違うからかなり苦戦しました。

これを年齢のせいだと言われないよう、お互い頑張りましょう(笑)
by みぞれ (2011-01-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。