SSブログ

ブラッスリー・レカン(2011/2/23) [食べ歩き]

ジム帰りに、上野アトレ内のブラッスリー・レカンへ食事に行った。

入店した時間が少し遅かったこともあり、量が少なめのAコースを注文。

本日のオードブル

image-20110223235245.png


メイン:アイナメとホタテ貝のポワレ マルセイユ風
image-20110223235254.png

デザート:フォンダンショコラとバニラアイス
image-20110223235304.png

フォンダンショコラは、中がとろ~りとろけるチョコレートに

なっていて、大変美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]

ギャルソンの説明によると、このとろ~り感は、ガナッシュを

入れることによって出来るそう。

関連ランキング:フレンチ | 上野駅京成上野駅稲荷町駅


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

チョン はる

久しぶりだ~ ブラッスリー レカン
最後に行ったのはいつだっけ?

デザートがお皿の端におかれているのは、とろーりチョコが広がっていくのを邪魔しないようになのかな?





by チョン はる (2011-02-28 21:50) 

みぞれ

チョンはるさん

チョンはるさんとレカンに行ったのはだいぶ前ですよね。

いつだったかな?思い出せない・・・。

場所が上野ということでなかなか足が向かないかもしれませんが、

機会を作ってまたぜひ行きましょう!




by みぞれ (2011-03-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。