SSブログ

癒し猫(2011/4/8) [雑感]

気が付いたら、もう4月です。桜も満開ですわ。

すっかりブログ更新をサボってしまった(^_^;)

ここんとこ色々と忙しかったのだ・・・(笑)

というわけで、最近お疲れ気味の自分がとっても癒された、イチ押し猫をご紹介。

私が通っている美容室(ZELE北浦和店)の副店長さんの実家で飼っていた猫

(今は天国で幸せに暮らしている)のふ~太郎君。

ぽっちゃりボディがなんとも可愛い[ハートたち(複数ハート)]

I000423793_349-262[1].jpg 

 I000423800_349-262[1].jpg

伊藤副店長さん、ありがとうございます!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョンはる

かわいい!!
かわいすぎる!!

この画像で、一週間の疲れが、ユノの次に癒されました。





by チョンはる (2011-04-09 11:23) 

みぞれ

チョンはるさんへ

次は魔女の宅急便のジジにそっくりな猫が登場する予定です。
お楽しみに~(*^。^*)
by みぞれ (2011-04-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。