SSブログ

エッグスンシングス 原宿店 (Eggs'n Things) [食べ歩き]

先日、夫と都内のアウトドアショップ巡りをした。

新作モデルを中心に、原宿駅前の石井スポーツ山専、明治通り沿いのミレー、

NORTHFACEやマムートなどをチェック。

平日ということもあってか、どこも空いてて見やすかった。

ランチは表参道ヒルズ内のやさい家めいへ。

夫は春野菜の黒酢あん「豆腐つくねのハンバーグ定食」を、

私はまるごとトマト「玄米トマトドリア定食」をいただいた。

 P1010529 (800x600).jpg

P1010530 (800x600).jpg

ランチの後は、キャットストリート沿いを散策。

グレゴリーショップの前に見事な八重桜が。

P1010531 (600x800).jpg

少し歩き疲れたので、以前から気になっていたパンケーキのお店、エッグスンシングスへ。

店の前にはけっこうな行列ができていた。

約1時間並んで、やっと入店。

ハワイでも食べられなかったパンケーキとコナコーヒーを注文。

パンケーキはホイップクリームがめちゃ多いし、高さがハンパない!

P1010534 (800x696).jpg

メープルシロップをたっぷりとかけていただく。

クリームの甘さが控え目なのでパクパク食べられて、あっという間に

たいらげてしまった。

店の滞在時間約30分足らず。

外へ出ると、小雨が降っているにもかかわらず長い行列。

今度は卵料理も食べてみたいと思った。

関連ランキング:和食(その他) | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

 

関連ランキング:ハワイ料理 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。