SSブログ

初の海外一人旅(BIGBANG BIGSHOW 2012/ ALIVE TOUR IN SEOUL) その④ [BIGBANG]

【2012年3月4日(日)[曇り]

ソウル最終日

ホテル出発は13:30なので、周辺をお散歩。

漢江沿いを歩いてみる。

P1020205 (590x443).jpg

   遠くに見えるのはソウルタワー。あの向こうが明洞かな?

   日曜日ということもあり、ホテルの真向かいにある教会には、続々と人々が訪れていた。

 

P1020207 (590x443).jpg

   ホテルロビーに設けられたツアーデスクのボードをパチリ[カメラ] 

   今日もライブへ行ける人が羨ましい~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

13:30 集合&出発

     途中、土産物屋さんへ寄るも何も買わず。

14:30ごろ 金浦空港 着

P1020208 (590x443).jpg

 

16:30 ソウル発 大韓航空(KE2709便)にて日本へ

     BIGBANGともしばしのお別れ・・・。

     次はイル活でお目にかかれるのを楽しみにしております[ハートたち(複数ハート)]

 

P1020209 (590x443).jpg

   機内食

   

P1020211 (590x443).jpg

   ビールをいただく。

   (このとき、ちょっとしたハプニングがあった。隣の席の男性はBudweiserを頼んで

    いたのだが、どうやら凍っていたようで、プルタブを開けた途端、ドバーッと吹きこぼ

    れてしまった[exclamation×2] こんなことあるんだーってちょっとビックリした。)

 

18:35 羽田着

     なんとか無事帰ってくることができた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

     初めての海外一人旅、まったくの個人旅行ではなかったから安心感はあったけど、

     かなり自信がついた。

     でもでも、韓国語は話せた方が絶対いいと思った!

     少しずつでも勉強して上達したい。      

      

 

 

(初の海外一人旅 おしまい)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。