SSブログ

AFCアジアカップ2011(2011/1/17) [雑感]

日本、サウジを無得点に抑え、1次リーグ突破!!

[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

次は準々決勝、1/21(金) vs開催国カタール戦。

今日のサウジ戦を欠場したMF本田選手も次戦は出場できるだろうから、またいい試合を見せてほしい。

しかし、残念なニュースも!

シリア戦で右太もも肉離れの故障を負っていたMF松井大輔選手がリハビリ専念のため、チームを離脱して帰国するとのこと[たらーっ(汗)]

けっこうひどい怪我だったのね・・・。でも、松井選手の活躍がなかったら、シリア戦は勝てなかったと思う。

この時点での離脱は本人が一番悔しいだろうけど、今後の事を考えたら良い判断だと思う。

一日も早い回復を祈ります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シム

日本勝ったんだね。今知った。

みぞれさんが、こんなにサッカーに興味があったとは・・・

次の試合も勝つといいね。


by シム (2011-01-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。