SSブログ

イタリア旅行準備編その1(2011/6/14) [旅]

今年の夏休み(8月)は、念願のイタリアへ行くことになった[ハートたち(複数ハート)]

ルックJTBのツアーで、ローマ→カプリ島→シエナ→サンジミニャーノ→フィレンツェ

→ベネチア→ベローナ→ミラノと、9日間(7泊9日)でこれだけの都市を周遊

できるのか、っつう盛りだくさんの内容。

今年は震災の影響でだんなの夏休みが例年より少し長く取れたため、

これはまたとないチャンスと思い、申し込んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

お盆の時期なので旅行代金もメチャ高だけど、やっぱりずっと行きたかった国なので、

今からとても楽しみ。

ガイドブックを1冊購入。

イタリア (ことりっぷ海外版)

イタリア (ことりっぷ海外版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: 単行本

 

 

(イタリア旅行準備編その2)へ


タグ:イタリア
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

チョン はる

いいなぁ、いいなぁ。

おいしいものいっぱい食べて、きれいなものをたくさん見てきてください。




by チョン はる (2011-06-15 21:12) 

みぞれ

マイスターチョンはるさんには、イタリアのこと色々教えていただき、感謝、感謝です。
ありがとうございます!
今後ともナイスアドバイス、よろしくお願いします。
by みぞれ (2011-06-15 22:37) 

SORI

こんばんは
カプリ島とサンジミニャーノ以外は私の家族旅行と同じです。我々もJTBでした。
by SORI (2011-09-24 21:20) 

みぞれ

SORI様

カプリ島ツアーは、青の洞窟へ入れるか否かが、ナポリ港まで行かないと判らないとのことだったので、到着までドキドキでした。
サンジミニャーノは、個人的に今回の旅行で一番気に入った場所です。いつかブログにアップしますので、よろしかったらご覧くださいませ(^。^)

by みぞれ (2011-09-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。